忍者ブログ
消えません。
2024/03/19 (Tue)13:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/23 (Fri)00:27
PSP版武装神姫にハマってます。
フィギュア2体付きで2万でした。
ソフトが約6000円ぐらいなのでフィギュア1体7000円ですか・・・
おまけの方が高ぇ・・・

TCGの話
また新しいカードゲームに手をつけるかつけないかの瀬戸際です。
アクエリアンエイジってヤツなんですが、昔から聞く割に未だマイナー臭というか、そんな感じが拭えません・・・だって周りにやってる人いねぇんだもん←
よく行ってるカードショップに布教活動してる方がいらしたので、今度お話聞いてみようかなと
ただ、今やってるカードゲームが遊戯王、MTG、Chaos、DM、ヴァイスシュバルツ・・・多すぎだろ・・・
ヴァイスとDMはこれから買い足す気ないとして、遊戯王・MTGはまだまだ続けていくつもりだし、Chaosもまだ買い足すかもしれないしなぁ・・・
布教活動してる方は「構築済みデッキをタダで差し上げますので、ゼロ円スタートですよ」とおっしゃってたんですけど、やるとなれば買い足すだろうしなぁ・・・破産覚悟で

金の使い方間違ってるなぁ・・・俺

ポケモン新作の話
ボックスから交換できる機能はいいですね。
6匹以上交換したいときにいちいち帰らなくて済むのはすばらしいです。
新しいポケモンとキャラも公開されましたね。
ゴチルゼルかわいいと思うんですけど、周りの人は理解してくれません。かわいいと思うんだけどなぁ・・・
ランクルスも結構好きなデザインですね。ポケモンっぽさがないですが。

ってか幼馴染ですよ幼馴染。二人ともかなり好きなデザイン、っていうか主人公よりこいつらの方が好みなんですが。チェレンなんか腐女子ホイホイ臭があって歴代の男キャラの中でもすごく好みです。っていうと男色みたいに思われますね。
べ、別にそういうのじゃないんだからねっ・・・///

ところでマコモさんもかなりかわいいんですが、博士の友達ってこともあって、やっぱりちょっと悪役臭いです。
いやまぁ今のところ新キャラの中では一番かわいいと思ってますが。

Nですか・・・のんたんついにシナリオデビューしたんだね、おめでとう(;ω;)
紹介見る限りでは今までに見なかったキャラな気がします。
どんなヤツなのかすげぇ気になります。

返信
>のんたん
アレって模様なのかな、穴じゃないと思うんだけど、うん、模様だよな、別で口あるし。
でも玩具にしかみえねぇ・・・
進化系であそこから何か煙みたいなの出てるから本当に穴かもしれねぇ・・・
ムンナでハァハァする時代か・・・
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←垂訓   HOME   有題→
72  71  70  69  68  67  66  65  64 
プロフィール
HN:
Rain
性別:
男性
自己紹介:
主にFTTに生息しています。
ポケモン対戦してくれたらうれしくて耳から汁が出ます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/01 カイト]
[07/10 のんたん]
[05/29 築紫]
[05/26 のんたん]
[05/01 黒蜜 輝]
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]