忍者ブログ
消えません。
2024/03/19 (Tue)13:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/24 (Thu)22:11
ラグナロスのことか・・・!!





最近なんか築紫がマルチスケイルカイリューがなんとかとか言ってポケモンに火がついてるようなので久々にポケモンちょこちょこやっていくか。
とりあえず育てようと思ってて結局育ててなかったサザンドラの育成するか。
いいだろ別に、サザンドラ見た目が好きなんだよ、マルスケカイリュー出たのに今更かよとか言わないでよ。

何か配信でバークアウトゾロアーク配ってたみたいだし?モノさんいわく遺伝もできるんだって?悪の波動じゃないメインウエポンの選択肢ができたんじゃね?


あれ・・・?サザンドラってバークアウトの遺伝経路あったっけ・・・?



追記
調べてみりゃ遺伝経路云々より元々技マシンでも覚えないじゃないかちくしょー
PR
2010/04/17 (Sat)21:29

ポケモン新タイトルが発表されてしばらくたちました。
公式サイトではスクリーンショットも公開されてて、3DSに対応させるためか、かなり奥行きのあるゲーム(映像的な意味で)になってそうです。

ところで、妙な話聞きました。
ステータスが9つになるって話。
HP・攻撃・防御・特攻・特防・素早さに加えて新しくステータスが3つ追加されるらしいです。
ここで気になるのがHGSSまでのポケモンとの互換性ですが、どうやらDPt・HGSSと交換が不可能なのではないか。
つまり今までのものすべてを切り捨てて、新しく1から始めることになるということです。
せっかく育てたポケモンも、お気に入りのポケモンも、全部使えないという。

あくまで噂ですが、そうはならないでほしいです。

2010/03/13 (Sat)20:41
築柴に言われるまで知りませんでした。
次の配布(?)で3犬のうち1匹選んでもらえるそうな。

ついにエンテイ様がフレアドライブを習得なさるんですね!
唯一神唯一神とネタにされてきた日々が嘘の様。
この調子で、最新作でブースターもフレドラ習得して欲しいです。

でもぶっちゃけた話、エンテイがフレドラ習得したところで「ちょwwwヤベぇwwwクソタレつえぇwww」って程じゃなくて、まともに戦えるようになったレベルだと思うんです(ぁ
それよりスイクンの絶対零度習得の方が確実にヤバいと思うんですよねぇ。ハピ突破できる可能性も出てきたし。いや伝説戦やったことないんで詳しい事情知りませんが。

え?ライコウ?電磁砲(笑)

返信
>築柴
情報ありがとう
2010/03/05 (Fri)09:04
友人は「新作発表あったんだから新作出るまで育成する気なんておきねぇよ」と言います。
全くそのとおりだと、僕は思いました。

ということでニドラン♀育成中です←
某対戦動画のニドクイン(憂)愛が強すぎてつい育てたくなっちゃうんだ☆

NNもきめたし、もう後戻りできないね。

以下返信
>デルさん
ありがとうございます。
よく見るとそのホウオウ首の辺りにある模様の位置が違います。ミスです。直しません←
俺はHGですが未だ捕まえてませんよ。シナリオ中の経験値欲しさにぬっ殺して放置してます。

>Δさん
ホウオウの種族値とか技とか見ると普通に強いんですけど、ホウオウの参加できるルールだとカイオーガが飛んでくるわドラゴン多発だわで、要は環境が悪いためネタだのマイナーだの言われてるみたいですね。
っていうかカイオーガが強すぎなんじゃ。ホウオウの特性日照りでいいんじゃ(ぁ
2010/03/03 (Wed)00:37
IMG_0161.jpg









ホウオウって対戦ではネタとかマイナーとか散々言われてる気がしますが、やっぱりかっこいいと思うんです。
BGMも和風な感じでいいですよね。
1  2  3  4 
プロフィール
HN:
Rain
性別:
男性
自己紹介:
主にFTTに生息しています。
ポケモン対戦してくれたらうれしくて耳から汁が出ます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/01 カイト]
[07/10 のんたん]
[05/29 築紫]
[05/26 のんたん]
[05/01 黒蜜 輝]
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]