忍者ブログ
消えません。
2024/03/19 (Tue)16:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/29 (Thu)23:13
黒蜜輝さんの情報を元に、とらのあなとかメロンブックスとかアニメイト行ってきました。

>デオデオが目印です

とのことでしたので、とりあえず紙屋町でデオデオを探しました。
みつかりました。あっさりと。
ですが、多すぎだろ・・・
なんでデオデオが密集して6店舗くらいあんのよ、どこのデオデオを目印に探せば・・・orz
仕方ないので日方に電話して教えていただきました。
「病院があるはずだ、その真横だ」
なんか遠まわしに「病気乙」と言われた気がしなくもないですが、探しました。
ありました。メロンブックスとアニメイト。本当に隣接してるんですね。
とらのあなは少し離れたところにありました。どうせなら全部密集させればいいのに。

とりあえず買ったもの
・放課後プレイバック
しまそさんの放プレ本です。
放プレの原作は実は読んだことないのですが、椴松イチオシの絵師さんということで買ってみました。
いつか原作も読みたいと思います。ってか読みます。でもなぜか書店に売ってないです。くやしいのう。

・早苗さんの尻マウスパッド
アレです、おっぱいマウスパッドとかいうやつです。ただしゲルの部分が尻。
東方の早苗さんが股おっぴろげてこっち見てます。
マウスパッドがうちにはなくて、今までコピー用紙を机に貼り付けてマウスパッド代わりにしていたんですが、どうせならってことで買いました。
使い心地は、意外といいですね。以前から親父にも「使い心地結構いいよ」ってオススメされてたんですが、ここまで使い心地いいとは思ってませんでした。
もちろん、親父がおっぱいマウスパッドなんか使うわけがなく、ただのシリコンゲルが付いた普通のマウスパッドなんですが。

・リリカルなのはの何かよくわからんエロ同人誌
フェイトっていうキャラのエロ同人だと思います。
地元の友達にフェイト好きがいるのでお土産で買ってきてあげました。
もちろん嫌がらせです。押し付けます。

こんなもんですね。ほぼ買い物らしい買い物してないですはい。
あ、でも早苗さんの尻パッドが4000円くらいしました。たけぇ。いやそんなもんなのか。

ちなみに、輝さんから「メイド喫茶もあるよ!!」って紹介があったんですが、どうやらつぶれたらしく、から揚げショップがそこにはありました。ちぇ。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行かれたんですね!
メイド喫茶いくつか潰れたと聞いてましたが、『めいぷりてぃ』潰れてましたか(汗
結構人気があったみたいですがね…

そういえばあそこはデオデオ密集地帯でしたね…わかりにくくてすいませんm(_ _)m
何も考えずに市電の近くと覚えているもので(^_^;)
自分は岩国人なのでね…

とにかく、楽しめたようですのでよかったです☆
黒蜜 輝 2010/05/01(Sat)10:09:19 編集
無題
ついに飼っちゃったのね…

ぼいんぼいんパッド…

のんたん URL 2010/05/26(Wed)07:11:02 編集
無題
カオスゴッデスッ!!
築紫 2010/05/29(Sat)13:15:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
プロフィール
HN:
Rain
性別:
男性
自己紹介:
主にFTTに生息しています。
ポケモン対戦してくれたらうれしくて耳から汁が出ます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/01 カイト]
[07/10 のんたん]
[05/29 築紫]
[05/26 のんたん]
[05/01 黒蜜 輝]
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]