忍者ブログ
消えません。
2024/03/19 (Tue)11:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/05 (Sat)20:51
寮にPC持ってきてネット繫いでやったぜヒャッハー

何かネットから離れてる間に色々発表ありましたね、ポケモン
新御三家とか、伝説のポケモンとか
あぁ、ゾロアークの入手方法が判明しましたね。明確にではないですが。
これで今までのポケモン切り落とし説がなくなりましたね。よかったよかった。

サーナイトでまたハァハァできるぜヒャッハー

返信
>黒蜜輝さん
めいぷりてぃとは、なかなかイカし(レ)た名前のお店だったんですね。
現在は「から揚げショップナース」って感じのお店になってました。
なんでから揚げ屋が看護婦さんなのか謎すぎてたまりません。

>のんたん
ぼいんぼいん

>築紫
弱P⇒強K⇒↓→強P⇒ カ オ ス ゴ ッ デ ス ッ !
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のハアハアポケモンは
ムンナで決まりだね!(玩具的な意味で

ブログ作り直したので
差し支えなければ張り替えお願いします。
http://montblanc.99ing.net/
のんたん URL 2010/07/10(Sat)21:48:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
プロフィール
HN:
Rain
性別:
男性
自己紹介:
主にFTTに生息しています。
ポケモン対戦してくれたらうれしくて耳から汁が出ます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/01 カイト]
[07/10 のんたん]
[05/29 築紫]
[05/26 のんたん]
[05/01 黒蜜 輝]
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]