忍者ブログ
消えません。
2024/04/20 (Sat)04:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/10 (Sat)23:58
俺「今日の講義実技実習だけど何か持っていくものあったっけ」
友「ないよ。もうお前手ぶらでいいよ」
俺「手ブラはまずいだろ服ぐらい着させろよ」

以下返信
>黒蜜輝さん
ふんふんなるほど、メドイカフエまであるですか。
土日辺りすごい暇なのでリア充共とさっそく行ってみようと思います。
コメありでした。
PR
2010/04/04 (Sun)02:09

苗字に「崎」が付く人のあだ名ですね。
違います。雑記です。

広島研修
自由時間が18:00~21:00、その間に飯と風呂も済ませないといけないとか、時間中途半端すぎて逆に何もできないで暇すぎるわ。
これが地獄か。

東方混沌符
というものを買いました。
Chaosっていうカードゲームです。詳細はぐぐれ。
ブースター箱買いして、構築デッキ買って、先輩に少しいじってもらいました。
ルールは面白いです。でも多分ガチではやらないです。デッキ持ってお遊び程度にできればいいな程度の気持ち。

ラノベ
↑↑のとおり、研修中の自由時間が暇なので暇つぶしに読もうかと。
「化物語」ってのがちょい前に噂になってたので買ってみました。ってかこれはラノベなのか?
珍しく自分から小説買いました。小説が嫌いなんで普段は買わないんですが。
最初の方ちらちらっと読んだんですが、この作品はなんだか読みやすい気がします。
そういえば中学生の頃に買った小説も西尾維新さんのだったなぁ。×××HOLiC小説版。アレも読破できた。珍しく。西尾維新さんの作品って読みやすいのかなぁ。
ところで西尾維新ってローマ字で書いて逆から読んでも西尾維新なんですね。知りませんでした。

2010/03/28 (Sun)19:48
俺「母さん、広島って何があんの」
母「知らんわ」
俺「アルパークとか?」
母「街にでりゃなんでもあるでしょ」
俺「とらのあなとか?」
母「は?」
俺「は?」
2010/03/26 (Fri)22:30
旅行できねぇよ^q^

30日から半年間親の元を離れて広島で暮らすことになります。
就職です。研修期間です。しんどいです。多分。
どうせ相部屋なんだろうなー。一人部屋ならうれしいなぁ。どうせ相部屋なんだろうなー。
洗濯も部屋の片付けもしたことないような人間です。先が思いやられます。
2010/03/21 (Sun)03:29
8c24420d.JPG







深夜のFTTお絵かき会でP4の雪子さんかきました。
本編やったことないんですけどね。
ルックスは好きです。
1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
Rain
性別:
男性
自己紹介:
主にFTTに生息しています。
ポケモン対戦してくれたらうれしくて耳から汁が出ます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/01 カイト]
[07/10 のんたん]
[05/29 築紫]
[05/26 のんたん]
[05/01 黒蜜 輝]
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]