忍者ブログ
消えません。
2024/03/29 (Fri)19:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/04 (Mon)22:32
dafe0cc1.JPG








正月はずっとバイトでした。疲れました。残りの冬休みくらいは引きこもってたいです。
PR
2010/01/01 (Fri)01:34

もう新年らしいです。はやいですねぇ。

2009/12/23 (Wed)02:06
c05ae105.JPG









おそらく普通の魔法使い
2009/12/21 (Mon)23:08

今日クラスマッチがありました。
俺が出た種目はサッカーでした。トーナメント形式で負けたら即暇という。
俺自身普段運動しないのに加えてチームにサッカー部が一人もいないという絶望的状況ではじまりはじまり。
と思ったらソフトボールに参加するはずのサッカー部のやつが1人助っ人に来てくれました。ちょうど暇だったみたいです。
1回戦目は普通に勝ちましたが(と言っても助っ人のやつがほとんどゴール決めてくれたから勝てたんだけど)、ここでサッカー部のやつ退場。ソフトボールの方に行きました。ってかなんでサッカー部がソフトボールに・・・まぁソフトやりたかったからだろうけど。
他のチームの対戦が終わるまでお休み。
俺達が次対戦するチームはめちゃくちゃ強いサッカー部いるよ、終わった。
と思ったらさっきの助っ人が戻ってくる。
俺「どうしたん」
助「負けた^^」
俺「入れ^^」

2回戦目、一番疲れた。コートでかすぎだろ・・・orz
助っ人と運に救われた試合だったと思う。結果1対1でPKに。
このPKがすごい。もう決勝でよかったんじゃないかなと思う。
結果、勝った。奇跡すぎる。

一回休んで3回戦目、無理^^
負けました。普通に。

運動嫌いですがサッカー楽しいです^^(ぁ




ポケモンの話。
次の課題ポケでスカタンク引きました。レナさんが使ってたり、wikiみた感じ強そうだったんで前から育てたいと思ってたポケモンです。タイプも毒・悪で弱点地面しかないし。
で、前回の課題でお世話になったポケモンも必ず入れないといけないという・・・役に立ったのか立たなかったのか微妙なモジャンボをまた入れろと・・・
しかも2匹拘束されてるから少しだけ難しいぞ・・・
幸い、モジャンボは地面半減だし、地面技は特殊が少ないので撃ってくるとすれば地震でしょう、物理耐久が高いのでスカタンクの弱点補えます。
と、なると早くて広範囲に等倍以上とれるそこそこ火力のあるポケモンが残り1枠に入ると思います。現在の手持ちポケだとケンタロスが最有力候補なんだけど、モジャンボは物理型で育ててるし、スカタンクも役割破壊用の大文字が打てる程度で物理主体になってくると思います。
特殊アタッカーがいねぇ・・・まぁいっか・・・


返信
>デルさん
あれはもう1回くらい見ても飽きませんねw
ってかナミさん胸強調しすg(ry

>築柴
ジバ子でぼっこにしてやんよ^^

2009/12/16 (Wed)04:44

月曜日のお話
友達とワンピースの映画見に行きました。本編はあんまり知らないんだけどね。
もちろん0巻ももらいました。友人大満足。
感想・・・ポップコーンがおいしかったです。

真面目にやります。
本編にも名前が登場してて(らしい)ゴールドロジャーのライバル的なヤツが今回の敵とか、尾田先生がシナリオ書き下ろしてたりとか、今までのワンピースの映画に比べてめちゃくちゃ気合の入った作品だったと思います。
キャラの衣装や動物達のデザインもよかったです。ロビンちゅゎんかわいいよ^q^(帰

あと、まぁ、その、敵さん達は予想通りのキャラでした(ぁ
Drインディゴとシキとゴリラの漫才で噴きますwあぁいうノリ大好きですw

今日のお話
モジャンボ育て終わったよヒャッホゥ
途中で育成方針変更したけど個体値も性格も粘りなおすのめんどくさかったからそのまま使っちまったけどもうどうでもいいんだぜヒャッホゥ
あとはルールの詳しい確認しとかないと。
他の人が引いた課題のポケモンを使っていいのかどうか、ってのを決めてなかったんですよね。
だめならもう1匹くらい育てないといけないなぁ・・・


返信
>デルさん
参考にさせていただきました(ぁ

>築柴
直球すぎる。
あえて時代の流れに反して「メリーごう」でいいよ。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
Rain
性別:
男性
自己紹介:
主にFTTに生息しています。
ポケモン対戦してくれたらうれしくて耳から汁が出ます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/01 カイト]
[07/10 のんたん]
[05/29 築紫]
[05/26 のんたん]
[05/01 黒蜜 輝]
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]