忍者ブログ
消えません。
2024/05/05 (Sun)17:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/20 (Sun)15:21

強敵(だと思われる)マツバが待ち構えるエンジュに行く前にポケスロンなるものに行ってみる。
 


とりあえず薄暗い建物内をみてまわる。コンテストみたいなものか。
受付の前を通過しようとするとアカネ来る。
アカネ「M?S?」「見た感じMそうやな」

      な ぜ バ レ た 

疑われるような発言をしたのか、いや心あたりがない。
見た感じ・・・?顔に出てたのか・・・
こいつやりよる・・・
とか思ってるとジャージくれました。服のサイズの話だったんですね。
一通りみてまわったし、クリア後にでも来よう。

エンジュに向かう途中遭遇するトレーナーと戦ってるとベイリーフがメガニウムに進化。
はなびらのまい を おぼえた!
エンジュ着く。
適当に焼けた塔のイベント終わらせていざマツバ戦。催眠厨と聞いたのでねむけざまし買い込みます。
それでもやっぱりのろいと催眠がウザいです。最初のゴースは花舞で一撃なんですが「どうせゲンガーも紙だろ」とか思ってると半分削れるか削れないか。まぁ威力半減だし・・・。もちろん催眠飛んできます。回復もしやがります。おまけに疲れ果ててこんらんもします。じゃマジカルリーフにしとけよって思ったけどそれだと火力出ないで逆に苦しそうです。
結果、1回だけ負けてそのあと勝ちました。ほぼ運ゲ(ねむりこんらん的な意味で

アサギへ。
灯台の構造が変わってて迷いました。飛び降りとか・・・あんなん気づくかよ・・・
波乗りするためにクラブ捕獲。

タンバ
適当にクスリもらって適当にジムトレーナー倒します。
シジマ戦
花舞で余裕でした。何のおもしろみもない部分です。←

再びアサギ
灯台にエレベーターついてるって便利ですね。
ミカン戦
シャキーン ・・・///
そうか、電磁波か、麻痺か。案外ウザかったです。花舞で混乱してさらに痺れるので。
あとハガネールが花舞1撃で落ちなかったのに驚きました。等倍でタイプ一致できせきのタネ持ちで特殊なのに。さすがにそこまで特殊耐久低くないってことか。

っていうか何で白ワンピじゃないの・・・

次はチョウジだ。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←終盤   HOME   HG→
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
プロフィール
HN:
Rain
性別:
男性
自己紹介:
主にFTTに生息しています。
ポケモン対戦してくれたらうれしくて耳から汁が出ます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/01 カイト]
[07/10 のんたん]
[05/29 築紫]
[05/26 のんたん]
[05/01 黒蜜 輝]
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]